おはようございます。
先週のオークスでは「桜花賞組とフローラS組」と書いたまでは良かったのですが、馬券は不的中でした。
2着のモズカッチャンはフローラSで本命にした馬、アドマイヤミヤビは桜花賞で本命にした馬だったんですけどね…まあ仕方ないですね。
さて、今日はいよいよダービーです。オークスと同じコース・同じ距離で、先週のデータを活かしていきたいと思っています。
ダービーでは、皐月賞組と青葉賞組と思っています。(NHKマイルC組は×です。)
1番人気はアドミラブルですが、これは危険な1番人気と思っています。東京2400mは大外不利な上に、青葉賞1着馬はなかなか勝てていないようです。
私は、その2着だった◎ベストアプローチからいこうと思っています。
相手は皐月賞組に。その中でも、いい位置で競馬ができそうな○アルアイン、▲ダンビュライト。
7-10、1-10
2点です。
ラベル:競馬